吹田市|新築屋根の立平葺きと八千代折(やちおり)板金工事をさせて頂きました。

吹田市にて新築屋根工事させて頂きました。

ルーフィング(防水紙)改質アスファルトルーフィングを使用しております。全部一緒じゃあないの?と思われる方がほとんどかと思いますが、対応年数が20年前後と高耐久なもので、屋根のメンテナンス時期を過ぎても大丈夫なのです‼️

屋根が痛んで貼り替え時期がきても少しばかりかは、雨漏りの心配も無くなります。

立平葺きと八千代折(やちおり)板金

少し脱線してしまいましたが、屋根材には立平葺き、水上(屋根の天辺)ハサミを入れない八千代折(やちおり、やっちょとも言います)にて立ち上げ。


仕上がりもモダンでシャープなデザイン


換気棟も施工させて頂きました。

関連記事一覧

PAGE TOP